API |
機能 |
テストプログラム |
階層化されたフォルダを一気に作成する |
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指定されたダイアログベース単位を、スクリーン単位( ピクセル)に変換 |
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ファイルビューをマッピング |
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ファイルのビューを呼び出し側プロセスのアドレス空間にマップする |
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仮想キーコード・ASCII値・スキャンコード間でコードを変換 |
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複数の点を、あるウィンドウを基準とする座標空間から、他のウィンドウを基準とする座標空間へ変換(マップ) |
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指定されたマスクとラスタオペレーションを使って、結合元と結合先の各ビットマップの色データを組み合わせる |
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MCIにアクセス |
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指定されたデバイスのクリエータタスクを取得 |
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オープンしているデバイスの名前に対応するデバイス識別子を取得 |
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MCIエラーコードを記述する文字列を取得 |
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待機(MCI_WAIT)フラグと関連付けられたコールバック関数のアドレスを取得 |
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指定されたMCI(メディアコントロールインターフェイス)デバイスへ、コマンドメッセージを送信 |
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文字列を MCI に送信 |
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待機(MCI_WAIT)フラグが指定されたために、MCI デバイスがコマンドの終了を待っている間、定期的に呼び出されるプロシージャのアドレスを設定 |
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MCIWnd ウィンドウクラスを登録して、MCI サービスを使うために MCIWnd ウィンドウを作成 |
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MCI ウィンドウクラス(MCIWND_WINDOW_CLASS)を登録 |
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ウェーブフォームサウンドを再生する |
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MessageBox の使用を宣言 |
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メッセージボックスの作成、表示、操作を行う(言語識別子を指定) |
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メッセージボックスの作成、表示、操作を行う |
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MIDI 入力デバイスを MIDI 通過デバイスまたは MIDI 出力デバイスに接続 |
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MIDI 入力デバイスと、MIDI 通過デバイスまたは MIDI 出力デバイスの接続を解除 |
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入力バッファを指定のオープンしている MIDI 入力デバイスに送信 |
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指定された MIDI 入力デバイスをクローズ |
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指定された MIDI 入力デバイスの性能を調べる |
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指定されたエラーコードで識別される、エラーの原文記述を取得 |
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指定された MIDI 入力デバイスのデバイス識別子を取得 |
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システムに存在する MIDI 入力デバイスの数を取得 |
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MIDI デバイスドライバにメッセージを送信 |
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指定された MIDI 入力デバイスをオープン |
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MIDI 入力のためのバッファを準備 |
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指定された MIDI 入力デバイスで入力を停止 |
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指定された MIDI 入力デバイスで MIDI 入力を開始 |
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指定された MIDI 入力デバイスで MIDI 入力を停止 |
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midiInPrepareHeader 関数を使って行った準備をクリーンアップ |
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指定された一連のキーベースのパーカッションパッチをキャッシュするように要求 |
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指定された一連のパッチをキャッシュするように要求 |
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指定された MIDI 出力デバイスをクローズ |
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MIDI出力デバイスのデバイス名を取得 |
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指定されたエラーコードで識別されるエラーの原文記述を取得 |
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指定された MIDI 出力デバイスのデバイス識別子を取得 |
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MIDI出力デバイス数を取得 |
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MIDI 出力デバイスの現在のボリューム設定を取得 |
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指定された MIDI 出力デバイスにシステム排他 MIDI メッセージを送信 |
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MIDI デバイスドライバにメッセージを送信 |
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再生のために MIDI 出力デバイスをオープン |
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出力のために、MIDI システム排他バッファまたはストリームバッファを準備 |
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MIDI 出力デバイスに対するすべての MIDI チャネルの音符(ノート)をすべてオフにする |
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MIDI 出力デバイスのボリュームを設定 |
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指定された MIDI 出力デバイスに短い MIDI メッセージを送信 |
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midiOutPrepareHeader 関数を使って行なった準備をクリーンアップ |
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開いている MIDI ストリームを閉じる |
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出力のために MIDI ストリームを開く |
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MIDI データのストリーム(バッファ)を MIDI 出力デバイスで再生するか、またはそのキューに入れる |
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指定された MIDI ストリームの再生を一時停止 |
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MIDI ストリーム内の現在位置を取得 |
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MIDI 出力デバイスと関連付けられた MIDI データストリームのプロパティを設定、または取得 |
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一時停止した MIDI ストリームを再開 |
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指定された MIDI 出力デバイスのすべての MIDI チャネルで、音符(ノート)をすべてオフにする |
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メニューの属性を変更 |
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デバイスコンテキストのワールド変換を、指定したモードに変更 |
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最初のモジュールに関する情報を取得する関数 |
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2番目以降のモジュールに関する情報を取得する関数 |
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指定の点座標を含むディスプレイモニターのハンドルを取得 |
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指定された四角形との交差部分が最も大きいディスプレイモニタへのハンドルを取得 |
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指定されたウィンドウに外接する四角形との交差部分が最も大きいディスプレイモニタへのハンドルを取得 |
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マウスイベントの生成 |
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既存のファイルまたはディレクトリを、それらの子も含め移動 |
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既存のファイルまたはディレクトリを移動 |
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メモリの指定領域をコピー |
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現在位置を受け取るバッファを参照で指定 |
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指定されたウィンドウの位置およびサイズを変更 |
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指定したオブジェクトのいずれか1つまたはすべてがシグナル状態になったとき、またはタイムアウト時間が経過したとき制御を戻す |
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2つの符号付き32ビット整数を乗算(64ビット)し、その結果を1つの符号付き32ビット整数で除算 |
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ANSI文字列をUnicode文字列に変換 |
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ネットワーク資源へのアクセスに利用する接続のパフォーマンスの予測値を返す |
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ネットワーク DDE 関数が返したエラーコードを、そのエラーコードを説明するエラー文字列へ変換 |
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DDE 共有に関連付けられたセキュリティ記述子を取得 |
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サーバーユーザーの信頼共有リスト内に存在する DDE 共有に関連付けられたオプションを取得 |
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アプリケーションおよびトピックの文字列("AppName|TopicName")の構文を調べる |
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共有名の構文が正しいかどうかを検証 |
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DDE 共有に関連付けられたセキュリティ記述子を設定 |
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現在のユーザーコンテキスト内で、指定された DDE 共有の信頼ステータスを許可 |
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新しい DDE 共有を作成し、DSDM(DDE 共有データベースマネージャ)に追加 |
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DSDM(DDE 共有データベースマネージャ)から DDE 共有を削除 |
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利用可能な DDE 共有のリストを取得 |
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DDE 共有情報を取得 |
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DDE 共有情報を設定 |
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呼び出し側プロセスのコンテキスト内で信頼されている、すべてのネットワーク DDE 共有の名前を取得 |
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バッファの解放 |
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指定されたネットワークコントロールブロック(NCB)を解釈実行 |
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情報を保持している 1 個のバッファを、登録済みのメッセージエイリアスへ送信 |
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サーバーの時間を取得 |
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サーバーリソースを共有 |
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指定されたサーバーが 1 台のデバイスを共有しているかどうかをチェック |
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特定のサーバー上の各共有資源に関する情報を取得 |
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特定のサーバー上の特定の共有リソースに関する情報を取得 |
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サーバー上のすべてのユーザーアカウントに関する情報を取得 |
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サーバー上の特定のユーザーアカウントに関する情報を取得 |
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ワークステーションの構成要素に関する情報を取得 |
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現時点で既にログオンしているユーザーに関する情報を取得 |
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ワークステーションの構成要素のうち、ユーザー固有の情報を設定 |
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ブートステータスをサービス制御マネージャへ報告 |
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指定したイベントログファイルへの書き込みが行われたときに通知を受け取るようにする |
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