API |
機能 |
テストプログラム |
OEM ASCII コードを、OEM スキャンコードとシフト状態へ変換 |
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文字列を、OEM 定義の文字セットから、ANSI またはワイド文字セットのいずれかへ変換 |
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指定された数の文字を、OEM 定義の文字セットから、ANSI またはワイド文字セットのいずれかへ変換 |
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デバイス コンテキストのクリップ領域を指定されたオフセット分移動 |
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矩形領域の補正 |
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領域を移動 |
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指定されたデバイスコンテキストのビューポート原点を、指定された水平および垂直のオフセット分だけ移動 |
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指定されたデバイスコンテキストのウィンドウ原点を、指定された水平および垂直のオフセット分だけ移動 |
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カラーコードへの変換(OLE_COLORタイプをCOLORREFに変換) |
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バックアップイベントログのハンドルを開く |
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クリップボードをオープン |
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既存のデスクトップのハンドルを取得 |
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イベントログのハンドルを取得(WindowsNT3.1以降) |
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ユーザーが選択したファイルを読み取り専用で開く |
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名前付きファイルマッピングオブジェクトをオープン |
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最小化されているウィンドウを、元のサイズに戻す |
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ユーザー入力を受け取るデスクトップのハンドルを取得 |
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既存の名前付きミューテックスオブジェクトを開く |
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プリンタオブジェクトをオープン |
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既存のプロセスオブジェクトのハンドルを取得 |
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プロセスと結び付けられたアクセストークンを開く |
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指定されたコンピュータ上のサービス制御マネージャとの接続を確立し、サービス制御マネージャの指定されたデータベースを開く |
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既存のサービスのハンドルを開く |
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既存のスレッドオブジェクトのハンドルを取得 |
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スレッドに関連付けられているアクセストークンを開く |
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既存の名前付き「待機可能」タイマオブジェクトのハンドルを取得 |
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既存のウィンドウステーションのハンドルを取得 |
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