API |
機能 |
テストプログラム |
イベントログをバックアップファイルに保存(WindowsNT3.1以降、イベントログの内容は消去されない) |
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指定されたファイルやディレクトリに関連付けられたデータをバッファに読み込む |
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BackupRead 関数、または BackupWrite 関数を使ってアクセスした、データストリームの転送バイト数を検索 |
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指定されたファイル、またはディレクトリにバッファのデータストリームを書き込む |
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Beep音の発生 |
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複数ウィンドウ位置構造体にメモリーを割り当て、この構造体のハンドルを返す |
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指定されたウィンドウに対して描画の準備 |
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hDCで指定されたデバイスコンテキストのパスの作成 |
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リソースの追加、削除、置き換えを行うときに UpdateResource 関数に渡すハンドルを取得 |
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インポートされた各関数の仮想アドレスを計算 |
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インポートされた各関数の仮想アドレスを計算 |
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ビットブロック転送を行います。コピー元からコピー先のデバイスコンテキストへ、指定された長方形内の各ピクセルの色データをコピー |
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マウス・キーボードをブロック |
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ウインドウを一時的に最前面に表示 |
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指定した受信者にメッセージを送信 |
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指定したDCB構造体に、デバイス制御文字列で指定した値を格納 |
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デバイス定義文字列をデバイス制御ブロックコードに変換した後、デバイス制御ブロックに格納 |
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呼び出し側が指定したデータを使って、 構造体を初期化 |
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TRUSTEE 構造体を初期化し、呼び出し側はトラスティ名を指定 |
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TRUSTEE 構造体を初期化し、呼び出し側はトラスティのセキュリティ ID(SID)を指定 |
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