DrawDibDraw |
Declare Function Api_DrawDibDraw& Lib "msvfw32" Alias "DrawDibDraw" (ByVal hdd&, ByVal hdc&, ByVal xDst&, ByVal yDst&, ByVal dxDst&, ByVal dyDst&, ByRef lpbi As BITMAPINFOHEADER, lpBits As Any, ByVal xSrc&, ByVal ySrc&, ByVal dxSrc&, ByVal dySrc&, ByVal wFlags&) |
Declare Function DrawDibDraw Lib "msvfw32" (ByVal hdd As Long, ByVal hdc As Long, ByVal xDst As Long, ByVal yDst As Long, ByVal dxDst As Long, ByVal dyDst As Long, ByRef lpbi As BITMAPINFOHEADER, lpBits As Any, ByVal xSrc As Long, ByVal ySrc As Long, ByVal dxSrc As Long, ByVal dySrc As Long, ByVal wFlags As Long) As Long |
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画面に DIB を描画する。 |
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パラメータ い、biHeight メンバは必ず正値になる。DrawDibDraw は反転した DIB の描画は行わない。lpBitsビットマップのビットを受け取るバッファ
のアドレスを指定する。
dxSrc
DDF_SAME_HDC が設定されていない場合だけ有効である。
を
DrawDibDraw 関数ではなく DrawDibBegin 関数で設定する。
DrawDib は、次のフレームを作成することが必要な場合にだけこの値をチェックし、それ以外の場合は無視する。
をバッファリングする必要がある場合を想定し、アプリケーションはこの値をイメージとともに送信する。 lpbi、dxDst、dyDst、dxSrc および dySrc の各パラメータが変更されていない場合にだけ使う。DrawDibDraw 関数は通常、パラメー タをチェックし、パラメータが変更されている場合は、DrawDibBegin 関数が描画のために DrawDib デバイスコンテキストを準備する。こ
のフラグは DDF_SAME_DIB および DDF_SAME_SIZE フラグに代わるものである。
い。このため、表示を更新する前に新しいイメージを指定する必要がある。
DrawDibDraw 関数を呼び出すと、イメージが表示される。
画面に描画される。その後 DrawDibDraw
関数で DDF_UPDATE を指定すると、関数は失敗する。 ことができる。オフスクリーンイメージが完成すると、DrawDibDraw 関数を呼び出してイメージを表示することができる。 |