DrawDibBegin |
Declare Function Api_DrawDibBegin& Lib "msvfw32" Alias "DrawDibBegin" (ByVal hdd&, ByVal hdc&, ByVal dxDst&, ByVal dyDst&, ByRef lpbi As BITMAPINFOHEADER, ByVal dxSrc&, ByVal dySrc&, ByVal wFlags&) |
Declare Function DrawDibBegin Lib "msvfw32" (ByVal hdd As Long, ByVal hdc As Long, ByVal dxDst As Long, ByVal dyDst As Long, ByRef lpbi As BITMAPINFOHEADER, ByVal dxSrc As Long, ByVal dySrc As Long, ByVal wFlags As Long) As Long |
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DrawDib デバイスコンテキストのパラメータを変更するか、または DrawDib デバイスコンテキストを新しく初期化する。 |
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パラメータ
値になる。 の値を設定して可能な限り多くのエントリを予約し、DrawDibChangePalette 関数を使ってパレットをアニメーションで表示できる。アプリ ケーションが DrawDibBegin 関数を DrawDibDraw 関数とともに使う場合は、この値を DrawDibDraw 関数ではなく DrawDibBegin
関数で設定する。
DDF_SAME_HDC と相互排他である)。
効になる。DrawDib は、オフスクリーンバッファを作成できない場合、圧縮解除するか直接スクリーンに描画する。
に代わるものである。
数とともに使う場合、この値を DrawDibDraw 関数ではなく DrawDibBegin 関数で設定する。
DrawDib との機能的な差がなくなる。 lpbi、dxDest、dyDest、dxSrc および dySrc の各パラメータが変更されていない場合にだけ使う。このフラグは DDF_SAME_DIB フラ
グおよび DDF_SAME_SIZE フラグに代わるものである。
利用できない。このため、表示を更新する前に新しいイメージを指定する必要がある。
メータで指定されたサイズに伸長される。両方とも–
1 にセットされた場合は、DIB は伸長されずに 1:1 のスケールで描画される。
更することによって、DrawDib
デバイスコンテキストのフラグを更新することができる。 |