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AnimatePalette

Declare Function Api_AnimatePalette& Lib "gdi32" Alias "AnimatePalette" (ByVal hpal&, ByVal iStartIndex&, ByVal cEntries&, ppe As PALETTEENTRY)

Declare Function AnimatePalette Lib "gdi32" Alias "AnimatePalette" (ByVal hpal As Long, ByVal iStartIndex As Long, ByVal cEntries As Long, ppe As PALETTEENTRY) As Long

指定された論理パレットのエントリを置き換える。

パラメータ
hpal
    論理パレットのハンドルを指定する。
iStartIndex
    色の置き換えを開始する最初のパレットエントリを指定する。
cEntries
    色の置き換えを行うエントリの数を指定する。
ppe
    現在のエントリを置き換えるために使われる複数の 構造体からなる、1 つの配列の最初のメンバへのポインタを指定する。

戻り値
    関数が成功すると、0 以外の値が返る。
    関数が失敗すると、0 が返る。拡張エラー情報を取得するには、 関数を使う。

解説
    デバイスがパレット操作をサポートしているかどうかを調べるには、GetDeviceCaps 関数で値 RASTERCAPS を指定する。
    この関数は、現在の論理パレットを定義している LOGPALETTE 構造体の palPalEntry メンバに(厳密に言うと、このメンバが指す

    PALETTENETRY 構造体の peFlags メンバに)PC_RESERVED フラグがセットされている場合にのみ、そのメンバに対応するパレットエン

    トリを変更する。